SSブログ

生で見るのは最後 柚希礼音退団公演 [星組]

この記事は、新ブログ【新・宝塚は生きる糧】に移行いたしました

こちらです
柚希礼音を宝塚歌劇団で生で見るのは最後…大千秋楽を見届けるためのメモ



お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 4

ちぃ

管理人さまの興奮や嬉しさがこちらにも伝わってくる記事でした!贔屓の公演は何回でも観に行きたいですよね(私も『TOP HAT』は数えたら24回観に行っていました(^0^;))!ましてや退団公演!!あと2回の公演も管理人さまが十分に堪能できますように!
巷ではインフルエンザが流行しております(私もそのせいでGW台無し),どうぞご自愛ください。
by ちぃ (2015-05-02 17:50) 

makorin

>ちぃ様

本当に本当にお世話になってます…。

ちえさんは現在のスーパースターです。
その素晴らしい舞台を見れて、宝塚ファンとして誇りに思ってます♪
大袈裟ではなく、本当に思ってますw


まぁくんの「TOP HAT」、お披露目公演に相応しい、
素晴らしい舞台でしたね。
たくさん観に行けるって超絶羨ましいです…
舞台はナマモノですから、一舞台、一舞台、
発見がありますし、感動もありますよね。

今しばらくは、ちえさんに全神経を傾けているので(笑)、
他組さんはお預けですが、
私の中では、ちえさんの後を継ぐのは、
まぁくんとみりおくんなので、
その時は構ってくださいね♪

ちえさんの愛した星組はずっと応援しますけどね。
特に、さゆみさんとことふうは目が離せないです。
みっちゃんの元で劇的に成長する姿を期待してますので。

ところで、インフル流行ってるんですか!??
マジ、気を付けてくださいね。
まぁくんのためにも、一日も早くよくなりますように…。
安静にして、お大事になさってください。
by makorin (2015-05-04 12:37) 

ちぃ

管理人さま
インフルエンザで隔離中ですが,あまり普段の休日とは変わらないですw
ただ,「出てはいけない」のが辛いですね。

ちえさんのラスト・ステージまであと1週間を切ってしまいましたね。先日1回公演の日に,日比谷に行ったときに,ちょうど出待ちの時間と重なったのですが,柚希さんのファンクラブの方の数!!ギャラリー,さらにクリエのジャニーズファンと,ものすごい混雑でした。柚希さんのすごさを改めて目の当たりにいたしました。
全神経を傾けて,ちえさんの舞台を堪能してくださいね!
私も,ちえさんの千秋楽の日,晴れるように祈っています!!
by ちぃ (2015-05-05 10:44) 

makorin

>ちぃ様

本当に大丈夫ですか?
熱は下がったのでしょうか??
インフル、私は昔海外に住んでいた時になったことがあります。
40℃近くまで熱が上がり、
3日くらい下がりませんでした。
向こうのヤブちっくなお医者様よりいただいた薬は、
たいして効きがよくなく、
ひたすら寝てました。
夏だったので、暑くて寒かったです(笑)

とにかく安静に、ですよ!
こじらせたら大変ですし。



ちえさんの最後の日、
本当にもうすぐなんですよね。
今ひたすらDVDを見まくってます。


ちえさん、ムラでの最後の日、
大雨だったんですよね。
それにも関わらず、1万人ものファンの方々に見送られたんですよね…。
まだ寒い日だったから、
ちえさんのためとはいえ、
辛かったと思います。

お天気も泣いちゃうんでしょうか。
本当に晴れて欲しいです。

さいたまスーパーアリーナから、
ものスゴイ人の大移動がありそうですね。
私ももちろん移動します←


出待ちといえば、
この間初めてやってみました(笑)
すっごい人でした…。

最初、ゆりかさんが出てこられ、
なんと白バラを1本ずつ配ってましたよ!
しかもその1本がちゃんとラッピングされてるんですよ。
王子様みたいでした。
で、ゆりかさんが車に乗って、その車が見えなくなるまで、
皆さん手を振られてました。

さゆみさんは、自身の車がファンから見えなくなるまで、
ずっと窓から手を出して振ってました。

我が愛しのちえさんは、ファンレターを受け取られたら、
すぐに車に乗られてました(笑)
あまり遅くなってもファンの人、大変ですもんね。
あれだけの数だと。
私の日は、すごい長い列が3列出来てましたよ。
あとは、私みたいにどさくさに紛れたファンが、
3列くらいだったかな?
とにかくすごい人でした…。


それぞれのスターさんは、
それぞれの想いでファンの方々と接してらっしゃるようです。
それが素敵ですよね。
宝塚のいいところだと思います。
by makorin (2015-05-06 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0