SSブログ

柚希礼音 最後のお茶会に感謝! [星組]

この記事は、新ブログに移行いたしました

こちらです
柚希礼音の最後のお茶会に参加&感謝しかない!



お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 4

ちぃ

管理人さま
中継でも十分楽しめるとは,さすがちえさんですね!また,中継会場にもいらっしゃるとは,ファン思いのちえさんのお姿そのままですね。お茶会は舞台とはまた違ったよさがありますよね。管理人さまの興奮や嬉しさがそのまま伝わってくるような記事でした。

by ちぃ (2015-04-14 09:23) 

tyokomakaちゃん

初めまして☆
お茶会のライブ中継ですか?
凄いですね! 今更ですが(*^_^*)

劇場での観劇が出来ないのでスカステとブログでは満たされない気持ちをもどかしく感じてる日々をおくってるんですが…
こうして実際にちえちゃんに触れてるファンの方の記事で
改めてちえちゃんの凄さ・大きさ・素晴らしさを知ることができ、
と同時に とてつもない方を好きになったのだと心が震える感じです…
またお邪魔させて頂きます^^
なのでお気に入りにさせてください(*^^)v
(初めての訪問地ですので使い方に戸惑って二度送信されてましたら削除をお願いしますm(__)m)
by tyokomakaちゃん (2015-04-17 10:38) 

makorin

>ちぃ様

ちえさんの最後のお茶会、
本当に楽しかったです!

ライブ部屋は、こじんまりとしてましたが、
人はかなりいらっしゃいました…。
人数とかってネットでは言ってはダメそうなので、
ここには記しませんが、
ライブ中継部屋とは思えないほどの人数だった、
ということだけ言っておきますね。

お茶会って、ジェンヌさんの素顔やお人柄に触れられる、
とても楽しい時間ですよね!
私は、ちえさんとことちゃんしか体験したことないですが、
機会があれば、他のジェンヌさんのお茶会に、
参加してみたいです♪

お茶会って、ファンクラブの方々の苦労がたくさんあると思うんですね。
人を楽しませるための縁の下の力持ち的存在だと、
改めて思いました。
特に、トップさんのファンクラブ運営って本当に大変だと思います。
規模も大きいですしね。

ちえさんのファンクラブの方には、本当にお世話になりました。
まだDVDを受け取るまではお世話になりますが(笑)
by makorin (2015-04-18 11:39) 

makorin

>tyokomakaちゃん様

はじめまして&ようこそ当ブログにいらっしゃました!

私もちえさんの偉大さを、最近特に感じてます。

ちえさんご本人は、とてもほんわかした感じの方なので、
あまり偉大な感じはしなかったんですが、
実際には宝塚のスーパースターなんですよね…。
あたためて感じます。

黒豹は、何とか4回観に行くことができました。
ちえさんの舞台人としての集大成を肌で感じました。
本当に素晴らしい方です…。

こんなに好きになるジェンヌさんは10年に1人くらいのペースなので、
当分は現れなさそうです…。

ちえさんや星組の話を出来る方、
全然いないので、
ぜひまたいらしてください!
by makorin (2015-04-18 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0