SSブログ

新生星組「ガイズ&ドールズ」のアデレイド役の礼真琴 [星組]

この記事は、新ブログに移行いたしました

こちらです
新生星組『ガイズ&ドールズ』アデレイド役に礼真琴&初のお茶会参加



お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

ちぃ

いつも楽しく拝見させていただいています。
星組『ガイズ&ドールズ』の主な配役が発表されましたね。
琴ちゃんが,アデレイドをやるということは,こと風で,サラとアデレイドのナンバーがあるから管理人さまは,どう思われるのかしら(?_?)と思っておりました。(楽しみにされている方もいらっしゃったので)
出演できる作品は限られているのですから,やはり男役さんには男役をやってほしいですよね。特に,琴ちゃんは風共もスカーレットでしたし。ただ,メンバーを見たときにアデレイドの曲を歌えるのはやはり琴ちゃんしかいないのもそのとおりですよね…。カイちゃんではお歌が…。

そしていよいよ星組東京公演ですね!

by ちぃ (2015-03-23 01:08) 

makorin

>ちぃ様

わーい、ちぃ様ようこそです♪
先日まではいろいろありがとうございます。
お忙しいのに、コメントくださり本当に嬉しいです!

本題ですが、ことちゃんは男役さんにしたら、
ベビーフェイスになってしまうので、
本当に心配です。

ちえさんのように、男役を真っ当してして欲しいんですが、
劇団がどのように考えているのかが、
透けて見えていて、不安でいっぱいです(´・ω・`)

お茶会で生ことちゃんを見たんですが、
めっちゃくちゃカッコいいので、
イケるはずです!
もちろん可愛くもありましたが(*´艸`)

私はあまり娘役さんには肩入れしないんですが、
みりおんと風ちゃんはすっごく好きなんです♪

風ちゃんはちえさんと絡んだ太陽王が最高でした♪
私的に、ですが。

こと風が今後の私の心の支えなので(笑)、
男女でのこと風に期待していきたいです。

by makorin (2015-03-29 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0