SSブログ

柚希礼音ディナーショー 中継ライブも全滅! [星組]

この記事は、新ブログに移行いたしました

こちらです
柚希礼音退団公演「黒豹の如く」開演!&ディナーショー・中継ライブも全滅!



お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

ゆみ

初めまして。

私は運良くディナーショー中継観劇出来たのですが、何と会場にちえさんが駆けつけて下さり、1曲歌って下さいました。
何て暖かい方なのだろうと、会場でも泣いてらっしゃる方が多かったです。
私も東京は行けないので、本当に淋しいですが、最後まで応援していきたいですね。
by ゆみ (2015-03-24 17:59) 

makorin

>ゆみ様

コメントありがとうございます。
このブログ、驚くほど素通りされる寂しいブログのため、
お返事が遅れまして、大変申し訳ございませんでした。

ゆみさんはディナーショーの中継をご覧になられたんですね!!!

う、羨ましい…(≧ω≦)v

ご覧になられたのは大阪なんでしょうか?
東京だったんでしょうか?

いずれもちえさんが登場されたらしいですもんね。
本当にファン想いの素晴らしいジェンヌさんです!

こういうことしてくれるから、
私たちはちえさんにメロメロなんですよね~(*´艸`)
本当に大好きです!


まぁ、ジェンヌさんは表現に違いはあるでしょうけど、
皆さんファン想いですよね。
それはどのジェンヌさんを見ても思います。

いよいよ東京公演が幕を開けました。
本当にちえさんがいなくなってしまうんだって、
じわりじわりと実感してますが、
私も最後までしっかり見届けたいです!

チケット全然取れませんけどね←

また、ぜひいらしてください。
by makorin (2015-03-29 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0